令和5年4月 新卒・第二新卒職員採用開始

就職を検討されている皆様へ

 

この度は当法人HPをご確認いただきありがとうございます。
当法人では更なる職員体制の増強のために、各園で来年度の採用を下記の通り計画しております。
ご興味をお持ちいただける方は、まずは園見学にお越しいただければ幸いです。(お電話にて見学日程をご相談)
お待ちしております♪

 

【採用枠・人数】

〇やなぎさわ幼稚園・保育園(幼保連携型認定こども園)@野田市

→2名程度募集

 

〇柳沢なないろ保育園/柳沢くくる保育園(小規模認可保育園)@野田市

→各園1名程度募集

 

〇みつぼしルーム松戸駅東口/みつぼしルーム北松戸(小規模認可保育園)@松戸市

→各園1名程度募集

 

【新卒採用面接日】 

第1回:9月17日(土)

第2回:10月15日(土)

第3回:10月29日(土)

第4回:11月26日(土)

※現在の学業等が優先ですので、面接日については当日程の週(第一回であれば9月11日(月)~9月17日(土))であればご相談可能です。

※結果については、各面接日の5日以内にお電話にてお知らせいたします。その後、雇用契約書を手交して正式に内定となります。

※中途採用も並行して行っておりますので、各園の応募・内定状況次第では、早めに〆切をさせていただくこともありますので、予めご理解ください。(随時HPを更新する予定です。)

 

採用面接参加希望の方は、面接日の5日前までに下記までお問い合わせいただき、日時をご相談する形になります。

必要書類等の詳細については以下のリンク先の「詳細資料」(正規職員求人票)よりご確認ください。(令和4年4月入職の情報が掲載されております。国の特例処遇改善制度により、各求人+7,000円程度の賃上げを予定しております。後日に最新版をアップロード予定です。)

 

2022.4求人票(三星学園全体)

 

ご不明な点につきましても、以下の連絡先までお問い合わせ下さい。

Mail:recruit.yanagisawakids@gmail.com

お電話04-7125-5630(担当:渡辺)

ご応募お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

Go Top